Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  



映画を肴に…(ネタバレ有w)

最近のレンタルビデオって新作が早いですね。
うっかり見逃した映画が、「おっ、もうDVDになってる」
何作かまとめて借りてきました。
昨日はもらい物のワインがあったので、そいつを空けることにしました。
店で余ったスパークリングワインも持ってきて、いざスタート!
自宅で観る映画の良さはやっぱりワインを飲みながら観られるところですよね。
映画館じゃせいぜいビールです。

「トランスフォーマー」
宇宙から来た金属生命体(なにそれ?)が車やトラック、はたまたヘリや戦闘機に変身して暴れます。
暴れまくります。ただそれだけの映画と思いきや、やはり暴れます。
ただ暴れるだけじゃなく変身しながら暴れます。

「・・・もう一本観ちゃおう」

「バンデージポイント」
シークレットサービスの主人公と、彼を取り巻くさまざまな登場人物の目線を通して、米大統領狙撃事件のテロリストを追いかけます。
大統領狙撃の前後数分をフラッシュバックしながら事件の真相に迫っていく展開。
事件そのものは数十分の出来事ですが、同じシーンが目線を変えて何度も登場します。
フラッシュバックする度に少しずつ謎が解け、また新たな疑惑が。
なんと物語は大統領誘拐事件に発展!
「犯人グループの狙いは?」「主人公は大統領を救えるのか?」
スペインの街中で、主人公の車と大統領を乗せたバンが壮絶なカーチェイス!
「ああっ!危ない!」キキー!ドカーン!ド派手なクラッシュ!
「だ、大統領よくぞご無事で…」「うむ!」
犯人の運転ミスで事件解決!

「・・・・・・寝るか」
http://www.trinity-wine.jp/

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

