FC2ブログ

Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  

心地よい潮風

10月27日(月)

伊豆高原へ1泊旅行へ出かけました。
親しくして頂いているお客様(通称:トナカイさん)に誘われ、コンドミニアム式のホテルで休日を
ゆっくり過ごすことにしたんです。
「トナカイさん」カップルは今週末をそのホテルで過ごす予定だそうで、
私達夫婦よりも先に滞在しているとのこと。

「現地で集合してウマいワイン飲もうよ!」

午前中に妻の用事を片付けて、そのまま東名高速へ向かいました。
厚木ICから小田原厚木道路に入り、その後国道135号線へ。
煩わしい渋滞もなく、穏やかな海を横目に走っていると、車内にも潮の香りが漂ってきます。
CIMG2482small.jpg

現地に到着して「トナカイさん」と合流し、地元のスーパーで晩御飯のネタを仕入れ、ホテルへ向かいました。
ホテルは海岸線からやや内陸の、小高い丘の上にありました。
部屋は広いリビングと2ベッドルーム、和室まであり、しかも全室オーシャンビュー!
実際に見てみたい人はこちら↓
http://www.hotel-village.jp/izu/
ベランダに出てみるとひんやりと心地よい風を感じます。

「まず一風呂浴びよう!」と大浴場に向かいました。
各部屋に内風呂はありますが、やはり大きな湯船につかるほうが楽しいですよね。
特に露天風呂は、お湯入っていても頭は涼しいので、のぼせずにゆっくり出来るので良いです。

お風呂から上がってポカポカしながら部屋へ戻る途中、ビールの自動販売機を発見!
思わず1本買って、飲みながら部屋へ戻りました。

こうして私一人はフライング気味に、宴は始まったのです…。

続く…

«  | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード