Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  



バレバレですよ

連休に入って、遠くへ出掛ける人も多いと思います。
特に高速道路定額1000円というので、車で出掛けたくなります。

しかし、飲酒運転だけは絶対にダメですよ。

おじいさん 「飲んでねーよ。平気だよ」
お巡りさん 「じゃあ、この機械に息吹き込んで (んなわけねーだろ、そんなフラフラで)」
はたして、おじいさんは本当に酔っていないのか?


お巡りさん爆笑。
こんなお茶目なおじいさんも素敵ですが、飲酒運転だけはいけません。
http://www.trinity-wine.jp/

 | HOME |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

