Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的!○フォー&○フター!

生後2~3週辺りから「乳幼児湿疹」が出ている我が子。
ほっぺたやオデコに赤みを帯びたプツプツが出て、なんとなく痛々しいんです。

子供によって様々なようですが、自然と良くなってこない場合は皮膚科のお世話になる場合もあるんだとか。
うちもとうとう産院の先生から紹介された皮膚科にかかって、塗り薬を処方されたんですが症状は一進一退という感じです。

そうこうしているうちに、今度は原因不明の発熱!
「ここんとこ急に暑くなったり、買い物や何や連れ出しちゃったから、どこかで『もらって』来ちゃったのかな?」

私はお店の営業中だったので、実家の両親が妻と赤ん坊を連れて、かかりつけの医師へ。

幸い大したことはなかったんですが、「白湯に溶かして飲ませて」とお薬をいくつかいただいてきました。
その後、毎日せっせと飲ませているおかげか、すっかり元気になったんですが、最近我が子に変化が…。

「?。プツプツが消えてる…」

赤ちゃんらしいツルッツルの美肌!

処方されたお薬の中に「炎症を抑える」薬があるんですが、まさかその薬が効いているんでしょうか?
ついに取り戻した?ツヤ肌に赤ちゃんご機嫌!

薬が終わったら、またプツプツが出ちゃうのかな…?
karisuma001.jpg
http://www.trinity-wine.jp/
スポンサーサイト

 | HOME |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。