Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みぞうゆう」の事態です

東日本が大変な事になりました。

地震、津波、原発の事故と次々と…。

近所のスーパー、デパートも買い物客でごった返しているようです。

たまプラーザ近辺は個人商店が少なく大きなショッピングセンターに頼らざるを得ない立地なので、買い物客も一箇所に集中してしまうのでしょう。
「いつ買えるか判らないから」とつい多めに買っておきたくなるのは無理ありませんが、「必要なものを必要な量だけ」を心がけたいと思います。

実際に被災された人たちの辛さを思うと、大した問題ではないですからね…。

それはそうと、お店の前の木蓮の花が咲き始め、なかなかキレイです。
うちのお店も節電営業なので、照明を当てているわけではないのに、そこだけがポッと明るくなっているかのようです。
DSC_0068mokuren.jpg
今年は冬が寒かったせいか、去年に比べて1週間ほど遅い開花でした。
お店に入る前にちょっと見上げてみてください。
http://www.trinity-wine.jp/
スポンサーサイト

 | HOME |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。