Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  



デビューか?

東日本大震災から早半月、連日被災地の惨状がニュースやワイドショーで取り上げられて、テレビCMも自粛気味。
復興の道のりは長く険しいモノになりそうです。
今年は杉花粉の量も多いので、花粉症の私は気分も沈みがち。

ひさびさに我が家にとってはビッグニュースです。
以前、妻と彼女のママ友同士で、ふざけて自分の赤ん坊達を芸能プロダクションの募集に応募した事があったんです。
(「崖の上のポニョ」の大橋のぞみちゃんのいる事務所だそうです。)
我が子を含む何人かが一次審査を通過して、二次審査に進むことになったんですが、プロダクションの登録料などが我が家にとっては高額過ぎたので、二次審査に進む前に辞退させてもらいました。

ところが先日、件のプロダクションから連絡があり、紙オムツのCMに出演して欲しい、と言われたんです。
「うちは二次審査も辞退させてもらったんですが・・・?」
「知っております。実は出演予定だった男の子の赤ちゃんが急に体調を崩して欠員が出てしまいまして、うちの事務所には男の子の赤ちゃんはその子しかいないんです」
「なんとかお願いします!明後日の撮影現場に来てください!」

担当者の女性の熱意に根負けして、出演する事になってしまいました。

当日はスタッフの方が車で迎えに来てくれて、妻と我が子2人で出かけて行きました。撮影は半日で終わったようで、夕方には帰ってきました。

「どうだった?」
「なんかオムツ姿でスタジオの中をハイハイしてるだけだったけど、その様子を一生懸命カメラで撮ってたよ」
「撮ったのをコピーしてくれたよ、記念にどうぞって」

夕飯を食べながら見てみました。
確かに笑いながら元気良くハイハイしてるだけの映像でした。
親バカですが、やはりプロが撮ると我が子とはいえ可愛く見えますね。

CMは今月半ばから放映されるそうで、我が家はもちろん実家のおじいちゃん・おばあちゃんも楽しみにしているようです。
皆さんもパン○ースのCMがテレビで流れたら、注目してみてください。

そういえば今日から新年度ですね。
今日の日付は4月1日です。

www.trinity-wine.jp/

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

