Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大盛況!

先日2月4日(土)は、常連のお客様の要望でお昼に貸し切り営業となりました。

「酒匠」の資格をお持ちで、ご自宅で日本酒のお教室を開催している方の企画で、2月4日(立春)の朝搾られた新酒「立春朝搾り」を皆で楽しもうというイベントです。

貴重な新酒を味わおうと集まった方々は総勢30人!
「立春朝搾り」以外にも、合計8種類の個性豊かな日本酒に一同感激!

普段はビールとワインという私も、今回は皆さんと共に楽しませていただきました。
(夕方から通常通り営業なので、思う存分、という訳にはいきませんでしたが…)

お昼スタートのイベントで、一升瓶7本と四合瓶6本を制覇する飲みっぷり!

うっかりして写真を撮るのを忘れていました…。

http://www.trinity-wine.jp/
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。