Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  



決意

親しくさせていただいたお客様とのお別れから、もうすぐ1カ月が経とうとしています。

「もっといろんな話をしたかったなあ」という思いは尽きません。

しかし、残されたものが歩みを止めることは出来ませんし、旅立った人もそれは望みはしないでしょう。

そこで、私自身さらなる精進が必要だと思い、修行の旅に出ることにしました。

妻には大反対されました。「私や息子はどうなるの?この子はまだ2歳なのに!」

妻の気持ちはもっともですが、私の決意をしっかりと伝えて納得してもらうことが出来ました。

「お店はどうするんだ?」と、心配される方々もいらっしゃると思いますが、何も心配いりません。

私の双子の弟が、私のいないあいだきっちり仕事を引き継いでくれる、とのことでしたので私も安心して旅立てます!パスポート1通、カバン一つで、世界をこの目で見てきたいと思います!

双子の弟は、見た目は私そっくりですが、ちょっと気が利かないのが玉にキズ…。

どうかよろしくお願いいたします!

そういえば今日から新年度…。
今日の日付は4月1日です。

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

