Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  



新たな目標

早々と咲いてしまった桜が散り始めてるのを見ると、季節の移り変わりの早さを実感しますね。
「いつ頃咲くだろう?」とヤキモキしてみたり、「もう散ってしまうのか」と残念がってみたり。
日本に住む人達の特権かもしれません。

テレビやラジオでは「アベノミクス」効果か、明るい話題が増えてきた感も・・・。
一方で「ねじれ国会」や「一票の格差問題」「領土問題」など、やるべきことは山積みです。

そういった状況の中で「自分ができることは何だろう?」と自分に問いかけた結果、自分も新しい挑戦をするべき、と思い至りました。

今までのようにお店に来てくれたお客様をもてなすという仕事と同時に、地域・社会のために働き始めたいと思います。

その第一歩として、今度の7月に予定されている参議院選挙に立候補いたします!
私たちのような働き盛りの若者世代の声を、国会に届けに行きます!

不安なことはたくさんありますが、今は新しい目標が定まったすがすがしい気持ちでいっぱいです。

そういえば今日から新年度。
今日の日付は4月1日です。
http://www.trinity-wine.jp/

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

