Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着情報!

久しぶりの更新はイイお知らせになりました!

昨年11月に香港の「インターナショナルワイン&スピリッツフェア」で見つけた南アフリカのワイナリー「スピアー」との商談が無事成立!

ワインはおよそ2週間の船旅を終えて、現在通関手続きと検品を受けているとのこと。

早ければ、6月上旬にはうちのお店で味わっていただけることになりそうです!

「スピアー社」は南アフリカの名醸地スティレンボッシュに居を構える歴史あるワイナリーですが、これまで日本でその魅力が紹介されたことはほとんどありませんでした。

今回はそのスピアー社が手掛ける「SAVANHA」シリーズと同社のフラッグシップワイン「Creative Block」シリーズを同時に日本に輸入する事が出来ました!

日本ではまだまだ知名度の低い南アフリカワインですが、ワイン通をもうならせる高品質とコストパフォーマンスを秘めたワインです。
スピアー社のホームページはこちら↓
http://www.spier.co.za/

もちろん日本で味わえるのはトリニティだけ!
ぜひお試しください!

http://www.trinity-wine.jp/
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。