Trinityのがぶ飲みブログ

横浜市青葉区新石川、東急田園都市線たまプラーザ駅にある隠れ家的なワインバー“Trinity Wine Lounge & Cafe”です。  ここでは、日々の出来事やワインに関する情報を紹介していきます。  

スポンサーサイト


もう年末…。

毎年思うことで、月並みな言い方ですが、一年間あっという間でした。

今年1年を振り返ると、常連だった作家の駒沢氏の死が私にとって最も大きな事件だったと改めて思います。
人と人との間にはいつか必ず別れが訪れるし、その瞬間を自分で決めることは出来ない、ということを痛感した出来事でした。

もちろん楽しいイベントや、来年以降につながる有意義な出来事、息子の成長、と良い事もたくさんありました。

そうした毎日をひとつずつ積み重ねて、1年という時間が過ぎて行くんだな、と年末のあわただしさの中にふと思ったり。

来年1年ももっと充実した1年にしようと心に誓うのでした。

皆様もどうぞ良い年をお迎えください…!
スポンサーサイト

コメント

産まれました!

明けましておめでとうございます!
昨年末息子が産まれました。
落ち着いたらまた飲みに行きますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trinitywinelounge.blog105.fc2.com/tb.php/99-930fcb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

